衝撃の寝顔・・・

ネコの怖い寝顔
皆さんこんにちは


先日、妹から衝撃の画像が送られてきました



見てくださいこの寝顔・・・


妹の家で飼われているネコちゃんなんですが、完全に白目です 笑



普段はオテンバな姪っ子(3歳)にモミクチャにされても絶対怒らないとても優しい子
パッチリおめめの超イケメンのネコちゃん

彼に会うたびに何度ハートを射抜かれたことか



それがこの表情



百年の恋も冷めるとはまさにこのことですね・・・





でも・・・こんな怖い顔して寝ててもやっぱりカワイイ


こんなマヌケな表情も私にとっては最高の癒しなのでした




あ、彼の名誉のためにも、近々ちゃんとイケメンで写ってる写真も公開しますね

ではでは、今日はこのへんで~