高山に行ってきました

先日、紅葉を観に友達と飛騨高山へ行ってきました。
b73b9a0953070c39b829b207c7a5d0b6
シーズンの終わり頃でしたので、ちょっと葉が落ちている木が目立ちましたね・・・。
d7186bc3e8a4b4a614ad99037ed21197
ちょっといいご飯を食べに行ったり
ef6c8341fc506562777b8357810c7235
世界遺産の白川郷へ行ったり
1f2c9bc4440e1c58d0c4c2337cab280f
高山市内の夜景を見ながら散歩したりしました。

高山でも白川郷でも思ったんですが、非常に外国の方が多いですね!

もしかしたら日本人よりもそれ以外の人が多いのかも・・・と思ってしまうくらい多かったです。

2泊3日の旅行でしたけど、観光する所が多くてとても回りきれなかったのでまた違う季節に行ってみたいですね。

遠藤
花束・アレンジメントの通常ラッピング・メッセージカード無料で承っています。

同じタグが付けられたスタッフブログを見る

scroll-to-top