夏の花といえば・・・?

こんにちは、今日の島田市は曇っていたと思ったら急に日が差し込んで暑くなったり、なんだか慌しい天気です。


まあ暑くなっているって事は夏らしくなっているという事なので良い事ではあるんですが、暑いのは苦手なので辛いですね・・・。


店内には夏にふさわしい切花や鉢がぞくぞく入荷しています。自分のお気に入りはこちら、



IMG_9199



ハイビスカス
の鉢です。


自ら光っているように錯覚してしまうほど明るく綺麗で真っ赤なハイビスカス。


ヒマワリも良いですけど自分はこちらの方が好きですね。



IMG_9201



余り場所を取らない小さめサイズの鉢なら、玄関にちょっと置いてみると季節を感じさせる事間違いなしです!


この夏はハイビスカスで玄関のイメージを変えてみてはいかがでしょうか?

遠藤