もみじ

もみじ
10月3日誕生花


誕生花    もみじ

 
花言葉    大切な思い出・遠慮    
もみじ
だんだん秋も深まり、紅葉の季節になってきました
このあたりの紅葉スポットは、接阻峡・寸又峡ですね
接阻峡に行く途中には湖上駅
湖の真ん中にある駅ですよ。また、湖もエメラルドグリーンでとてもきれいです。
後、長島ダムなど素晴らしい場所がたくさんあります

また寸又峡には、行く途中に夢のつり橋があります
これも、エメラルドグリーンに湖の上の橋から絶景が見れますよ
もみじ
何より温泉も天然温泉で、体も癒されますよ
自然が楽しめますね
ただ、きれいな紅葉を見るまでに道がせまいため、少し苦かもしれませんね
でもその後には、綺麗な紅葉がまってます

今からの季節、紅葉が旅が楽しみですね