島田市の花屋で敬老の日の贈り物配達します

敬老の日
敬老の日

今年の敬老の日は9月21日です

新型コロナウイルスの影響でおじいちゃん、おばあちゃんに会いに行けない方も多いのではないでしょうか
フラワーショップつちやがあなたの代わりにお花を配達します

もう8月の中半から予約が入り始めています。

敬老の日は、おじいちゃん、おばあちゃんに感謝とこれからも元気にいてね。という気持ちを伝える日です。

贈るあなたとしては、あげたいものがある、相手の方が趣味のものなどで欲しいものがある、などという場合はそれをお贈りするのがベスト。
でもそういうものがない場合は、ふだんの生活から少し非日常的なものを提供してあげられるような贈り物を選ぶのはいかがでしょうか?
それがです
花は自分ではあまり買わないのでいただくと大変嬉しいものです。
コロナ疲れの気持ちを癒してあげましょう。
食卓や寝室などにいつも花が無いお宅では花があると癒されますし、気持ちがやさしくなるでしょう
配達予約受付中!
島田市内はもちろん、全国、海外へお届け可能です。


敬老の日

お誕生日、結婚記念日など大切な日をついうっかり忘れてしまって「あっ」と思った経験はありませんか?
「ついうっかり」を「もうすぐ○○の日だね」に変えるちょっとしたサービスがリマインダーサービスです。
登録は無料です。是非ご利用ください。
登録日の一週間前くらいにお知らせします。



お問合せ



buy
つちやネットショップはまだこれから商品を増やしていきますので
よろしくお願いしますね

ハーバリウム

ひまわりのアレンジメント

紫、赤、ピンク 花束