今年の敬老の日にはこれ!

9月 第3月曜日

  敬老の日

2018年 9月17日(月)

おじいちゃん、おばあちゃんに感謝とこれからも元気にいてね。という気持ちを伝える日です。

贈るあなたとしては、あげたいものがある、相手の方が趣味のものなどで欲しいものがある、などという場合はそれをお贈りするのがベスト。
でもそういうものがない場合は、ふだんの生活から少し非日常的なものを提供してあげられるような贈り物を選ぶのはいかがでしょうか?
それがです
花は自分ではあまり買わないのでいただくと大変嬉しいものです。
食卓や寝室などにいつも花が無いお宅では花があると癒されますし、気持ちがやさしくなるでしょう


ハーバリウム
 




ハーバリウム
去年から流行りだしたハーバリウム
そろそろ1年くらいブームが続いていますね
しかし、まだ熱が冷めない。
お教室の依頼も多く、商品も1日に数本購入されています。
まとめ買いの方も最近は多くみられるようになりました。
自分で作ったハーバリウムをプレゼントすることもできますよ


ハーバリウム体験

随時受付中


アレンジ

秋の雰囲気
 アレンジメント
アレンジメントはいつもあげてる。という方
今年は少し変わった感じでプレゼントしてみるのもいいかもしれませんよ
秋の雰囲気がたっぷり詰まっていてお部屋や玄関のイメージが一瞬で変わります
テンションが上がることまちがいなし


アレンジメント




シックな雰囲気の  
  アレンジメント

あまり変わったのじゃなくて花がたくさん入ってるアレンジメントが良いという方におすすめ
季節の花の詰め合わせ
シックだけど、食卓やお部屋が明るくなりますよ
薔薇も入って豪華です








お誕生日、結婚記念日など大切な日をついうっかり忘れてしまって「あっ」と思った経験はありませんか?
「ついうっかり」を「もうすぐ○○の日だね」に変えるちょっとしたサービスがリマインダーサービスです。
登録は無料です。是非ご利用ください。
登録日の一週間前くらいにお知らせします。