お歳暮準備

BBE8D0CE-A6B3-4DE4-99E2-DFFC38DB6F72



12月1日からお歳暮シーズンに入ります。

日頃の感謝の気持ちを花に託してお世話になった方へ1年のご挨拶をしませんか

一般的にはお歳暮を贈る時期は、12月13日~12月20日までに贈ると良いと言われています。

お中元やお歳暮は、お世話になっている方への日頃のお礼と感謝、また、今後も末長いお付き合いをお願いします。
という気持ちを込めて贈るものが、夏のお中元やお歳暮です。
特にお歳暮は、一年間の感謝を伝えるとともに、「これからの長いお付き合いも引き続きお願いします」という意味を込めて贈るそうです。
最近では、お歳暮だけ贈るケースもあり、お中元よりお歳暮のほうが重要視されている方が多いようです。
冬の贈り物やお歳暮にピッタリの寒い季節に、オフィスやお住まいなどで楽しむ花鉢や蘭鉢、プリザーブドフラワーなど、おすすめのフラワーギフトを多数ご用意しています。数量限定の商品は、ご予約順に完売となるお品物もありますので、できれば早目にご注文くださいね



ハーバリウム





金額はいくらくらいが相場?


5,000円から10,000円という金額の方が多いです。
1年の感謝という気持ちを込めて、お中元よりお歳暮の方が少しだけ金額が上になる方が多いようです。

遠くにいる方へは島田のお茶とセットになったハーバリウムがおすすめです
お茶を飲んでリラックスしながら、ビンに入った植物標本を眺めて身体も眼もゆったりとした気持ちになっていただきたいですね。色違いのハーバリウムもご用意できますのでお気軽にご相談くださいね

プリザーブドフラワーや、しゃぼんフラワーも人気です
オリジナルのオーダー製作もしていますよ







accept_sticker_v_120_240

credit

【クレジットカード】
ご利用できるカードは下記のクレジットカードとなります
3,000円以上のご購入よりご利用可能となっています
Wi-Fi環境か良くないときが時々発生していますが、その時はご利用できませんのでご了承ください




お誕生日、結婚記念日など大切な日をついうっかり忘れてしまって「あっ」と思った経験はありませんか?
「ついうっかり」を「もうすぐ○○の日だね」に変えるちょっとしたサービスがリマインダーサービスです。
登録は無料です。是非ご利用ください。
登録日の一週間前くらいにお知らせします。