お歳暮の花

クリスマスの花 リボンが大きくかわいい
お歳暮の花です。

花をお歳暮に送る方が増えています
季節感があるので喜ばれるようです。花はみんなが楽しめるし癒されるので良いですよね。
他にはこの時期から出回り始めるシンピジュームや、胡蝶蘭なども人気です。
ポインセチアは、環境が良ければ1年中赤い葉を楽しめるんですよ。風が無くて日当たりが良いところに置くのがオススメ。
お歳暮の花 クリスマスが近いということでポインセチアを贈る方が多いです。
シンピジューム プレゼント
12月1日から本格的なお歳暮シーズンに入りました

日頃の感謝の気持ちを花に託してお世話になった方へ1年のご挨拶をしませんか

一般的にはお歳暮を贈る時期は、12月13日~12月20日までに贈ると良いと言われています。が最近では12月にはいるとすぐに贈る方が増えてきています

お中元やお歳暮は、お世話になっている方への日頃のお礼と感謝、また、今後も末長いお付き合いをお願いします。という気持ちを込めて贈るものが、夏のお中元やお歳暮です。
特にお歳暮は、一年間の感謝を伝えるとともに、「これからの長いお付き合いも引き続きお願いします」という意味を込めて贈るそうです。
最近では、お歳暮だけ贈るケースもあり、お中元よりお歳暮のほうが重要視されている方が多いようです。
冬の贈り物やお歳暮にピッタリの寒い季節に、オフィスやお住まいなどで楽しむ花鉢や蘭鉢、プリザーブドフラワーなど、おすすめのフラワーギフトを多数ご用意しています。数量限定の商品は、ご予約順に完売となるお品物もありますので、できれば早目にご注文くださいね


こんなサービスが便利です

リマインダーサービス 

クリスマス、誕生日、記念日など、毎年同じ人にプレゼントすることがありますよね。うっかり!を無くすお手伝いをします。
登録をしていただくと予定の1週間ほど前に連絡させていただきます。
とても便利でご利用が増えています。

下記から無料で登録ができます。
こちらから・・・

島田市大井町 
フラワーショップつちや 
0547-36-9024