島田市花屋 嬉しい紹介をしていただきました

D334C59F-720F-42AD-B22C-111956C3D244
お客様の声
昨年末のことですが、お客様のブログでフラワーショップつちやを紹介していただきました^_^
とても嬉しいです!
いつも喜んでいただけて、スタッフの原動力になっています。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

下記にそのまま添付させていただきます。(ご本人の許可をいただいています)
↓↓↓


こんばんは。
2021年もあと数時間ですね。
今年も色々な出来事がありましたが、
どんな1年でしたか?
いいことも悪いことも全部受け止めたいと思います。

2020年末にマネーコンサルタント市居愛さんの
動画セミナーで
「2021年 どんな1年にしたいか?」
みたいな質問があり、たまたま僕も指名されました。
まさか指されるとは思わなかったけど、ふと浮かんだ
「花を見る時間を大切にemoji51」
とZOOM上で市居さんや参加した皆さんに宣言したことを覚えています。

このブログでも何度か登場する島田市 フラワーショップつちやさんの
土屋宏美社長のおかげで、お世話になっている人やお店の
記念日に花を贈ったり、届けてもらうことができました。
45年生きてきて1番花を見た1年にもなりました。

花を見ていると自然と気持ちも穏やかになります。
季節の変化にも敏感になりました。
今年もコロナ、コロナの1年でしたが、比較的穏やかに入れたのは
つちやさんの花のおかげです。

気づくきっかけを与えてくれた市居愛さん、毎回癖のある注文にも
嫌な顔1つせず応えてくれた土屋宏美さん本当にありがとうございました。
市居愛さんは12月に本を出版されました。下記に詳細出ています。
「超ズボラな人でも毎月3万円貯まる! 「お金じょうずさん」の小さな習慣 」
土屋宏美さんのお店「フラワーショップつちや」のホームページは下記になります。
【感動をお届けする島田市のお花屋さん フラワーショップつちや】

2021年はもうすぐ終わりますが、2022年も
「花を見る時間を大切にemoji51」
続けていきます。
皆さん、今年1年お世話になりました。2022年も変わらず宜しくお願いします。


安藤さんのブログhttps://andognana.eshizuoka.jp/e2161426.html